Satomo-blog

趣味について語るblog

あなたにとって今日はどんな一日になりますか?

こんにちは Masatomomです。

 

 

『今日はどんな一日になりますか?』

 

 

出かける予定はありますか?

それとも家で録画したテレビ番組や映画を見る予定ですか?

体力回復のためひたすら寝ますか?

 

 

僕は休みの日に何をするかはあまり決めていません。

洗濯や掃除など家事をしている時に『やりたい事』が降りてくるのを待ちます。

 

降りてこなかったらそのまま家でゴロゴロしていますね。

 

ここ数年ハマっているゴルフの練習をするのもまたいいですね。

 

プログラミング、Webデザイン、資格の勉強などもいいですね。

 

家の猫と遊ぶのもいいですね。

 

f:id:Masatomom:20200328094018j:image

 

関東ではコロナウイルスの影響で不要不急の外出を自粛するよう求められているとニュースで知りました。

 

これを機に自宅でできることを考えるのもいいのかもしれません。

 

 

 

 

では良い一日を