Satomo-blog

趣味について語るblog

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにとって今日はどんな一日になりますか?

こんにちは Masatomomです。 『今日はどんな一日になりますか?』 出かける予定はありますか? それとも家で録画したテレビ番組や映画を見る予定ですか? 体力回復のためひたすら寝ますか? 僕は休みの日に何をするかはあまり決めていません。 洗濯や掃除な…

自分がいる職場はブラック企業なのか

こんにちは Masatomomです。 今働いている職場で満足していますか? 最初はモチベーションが高く、『頑張ろう!』『よし!やるぞ!』と意気込んでいく人もいると思います。 しかし、3ヶ月が過ぎ、仕事や人間関係にも慣れてきたころに不満はやってきます。 『…

【レビュー】Jumper EZpad mini5を3か月使った感想

こんにちは Masatomomです。(更新2020年3月4日) ブログを書き始めてそろそろ3か月が過ぎようとしています。 主に家でノートパソコンを使ってブログを書いているのですが、外出先でブログネタなど思いついた時、どうしようか悩んでいました。 そこで、12月…

【千葉ロッテマリーンズ】和田 康士朗 ♯122 サヨナラ四球打点

こんにちは Masatomomです。 プロ野球のオープン戦も始まり、僕が応援している千葉ロッテマリーンズは楽天イーグルスとの3連戦中です。 2020年3月1日楽天との2試合目は元ロッテの涌井秀章投手、鈴木大地選手、洒居知史投手の3名が出場していましたね。元気そ…