Satomo-blog

趣味について語るblog

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛中にゲームしよう!おすすめゲーム紹介!

こんにちは Masatomomです。 僕は10年前にゲームセンターの店長をしていました。 体感ゲームからレースゲーム、鉄拳やストリートファイターなどのゲームなどいろいろとやりこんだ僕がおすすめするゲームを紹介します。 スーパーぐっすんおよよ Oblivion(オ…

鳥の鳴き真似をする猫

こんにちは Masatomomです。 まう助 うちの猫『まう助』が変な鳴き声をしているので気になって見たところ、スズメと会話?していたので動画に撮りました。 鳥の鳴き真似をする猫 『ニャーン』とかではなく『エェエェエェ』みたいに鳴くのでびっくりしてみた…

今年やりたいことをまとめてみた

こんにちは Masatomomです。 今年やりたいことについてまとめていきます。 中玉トマトを育てる 長ナスも育てる!? 今年は資格も取るぞー まさかYoutubeも?? 僕はものを育てるのが好きで、去年はヘチマやゴーヤなどの栽培に挑戦していました。 残念ながら…

【サーターアンダギー】沖縄のお菓子

こんにちは Masatomomです。 最近地元沖縄のお菓子『サーターアンダギー』を作ってみました。 めちゃくちゃ美味しくて好きなんですが、市販で売られているものは高く、たまに買う程度でした。 しかし、そこでまた好奇心の虫がうずきだしました。 『サーター…