Satomo-blog

趣味について語るblog

【Feaway Go!!】No.17 那覇ゴルフ倶楽部ショートコース

 

f:id:Masatomom:20220515190603j:image

 

那覇ゴルフ倶楽部のショートコースに来ています。

 

ここまでのスコア↓

f:id:Masatomom:20220515190739j:image

 

過去の記事↓

www.masatomom.com

 

8番ホール 93ヤード

残り2ホールになりました。右側は別の敷地になるので避けたいですね。

 

1打目

f:id:Masatomom:20220515194725j:image

9番アイアンで軽く打ったのですが飛びすぎてオーバーしてしまいました。

48°で打てばよかったかなーとは思いましたが、捕まりすぎて右に行く可能性があったので9番アイアンにしました。

 

2打目

f:id:Masatomom:20220515195054j:image

方向性は良かったんですがねー。

ここから寄せてパーを取りたいです。

ピンを超えて1mのところに乗りました。

 

3打目

f:id:Masatomom:20220515195209j:image

 

ここもほぼ真っ直ぐで大丈夫だと思います。と思ってたら外した…

まあ初めてラウンドで使うパターなので仕方ないですが、右でも同じようなミスしてたので、今後の課題ですな。

 

4打目

f:id:Masatomom:20220515195740j:image

返しもちょっと距離あったので、集中して打ちます。

ボギーで上がりました。

 

まとめ

f:id:Masatomom:20220515200029j:image

これで残りは1ホールとなりました。

試験的ではありますが、画像と文章のみでは伝わりにくいのもあるかなと思い、YouTubeにて動画を作り、載せていきたいと思います。

 

YouTube動画はこちら↓

 

つづく

 


ゴルフランキング