Satomo-blog

趣味について語るblog

【Feaway Go‼︎】No.3 那覇ゴルフ倶楽部ショートコース

f:id:Masatomom:20220401171710j:image

那覇ゴルフクラブのショートコースに来ています。

 

これまでのスコア↓

f:id:Masatomom:20220401171538j:image

 

過去の記事↓

www.masatomom.com

 

12番ホール 90ヤード

 

やや下りのコースですが右からの風が強く吹いています。

過去に何度か来たことがありますが、大体風に乗ってグリーン左に持っていかれた記憶があります。

 

 

1打目

f:id:Masatomom:20220401171732j:image

うーん上手く打ったけどやはり風に流されてます…

 

グリーン左手前に落ちました。

ここから寄せワン取りたいっすね!

 

2打目

f:id:Masatomom:20220401171742j:image

ここからは登りなのでオーバーすることはないだろうと思って強めにいきたいところです。

2m手前にショートしました。

 

3打目

f:id:Masatomom:20220401171754j:image

上りのパットなので強気でいけば入るかなと思います。

やや左に曲がってしまった…ナイスタッチでしたが惜しいっ!

 

4打目

f:id:Masatomom:20220401171804j:image

これを沈めてボギー。

3連続ボギーで結構いい感じなのかな。

ゴルフって感じしますよね。

 

まとめ

f:id:Masatomom:20220401171821j:image

流れ的にはいい感じできてます。

大きなミスもなくラウンド出来てるのでこのペースを崩さないようにいきたいですね。

 

つづく

 


ゴルフランキング