Satomo-blog

趣味について語るblog

【旅行】イタリア・ローマ旅行記・乗継編

こんにちは 今回はイタリア・ローマに向けて成田からカタールまでのお話をします。

上の写真はカタール空港の様子です。 2018年の2月にイタリア旅行に行ってきました! ASローマ観戦記事は前のblogにて紹介していますので、良ければそちらもご覧下さい(。・ω・)y-゚゚゚

masatomom.hatenablog.jp

さて、沖縄からイタリアのローマまではかなり長い時間飛行機に乗らなくてはいけません!

沖縄→成田→ドバイ→ローマ

長い…

十何時間も飛行機に乗るなんて人生初めてだよ…… 今振り返ってみるとげんなりします笑 チケットは飛行機とホテルはセットで予約して、観戦チケットは別サイトで購入しました!

現地のRomaショップでも購入できるみたいですが、不安なので事前に購入! インターネットで検索して購入しましたがどのサイトで購入したのか覚えてない|ω・`)

さて、カタールからローマへ向かいます。 乗り継ぎまで時間はありましたが、さすがに長時間飛行機に乗っていたので空港内でダラダラと過ごしていました(。・ω・)y-゚゚゚

飛行機内ではゲームや映画を観ることができます(^ω^)

観た映画 「ショーシャンクの空に」 刑務所内の人間関係を通して、冤罪によって投獄された有能な銀行員が、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず生き抜いていく物語です。

ショーシャンクの空に

さていよいよローマに到着します! 見てくださいこの景色!!

次回はローマの街並み、お約束スポットを紹介します。

ではまた