Satomo-blog

趣味について語るblog

【Feaway Go!!】ショートコース雑記 No.8

 

f:id:Masatomom:20221008132245j:image

 

8番ホール102ヤード

 

グリーン手前が砲台になってるので手前はNGです。

かと言って奥も狭いのでオーバーにも気をつけなければいけません。

 

真ん中の木の右側がいいのかなーと思いますが、とりあえず打ってみようと思います。

 

 

f:id:Masatomom:20221008133213j:image

 

後輩くんも私も狙い通りグリーン右側に打つことに成功しました。

狙ったところに打つということをショートコースでは練習した方が良いと後輩くんには常々言ってますが、あまりピンときてないようです。

 

 

f:id:Masatomom:20221008133641j:image

 

グリーンエッジに落として転がればいいんですが…

後輩くんはちょっとパンチが入って反対側までいってしまいました。

 

私は転がして1mオーバーくらいの位置につけました。

久しぶりのパーチャンス!

 

 

f:id:Masatomom:20221008134217j:image

 

転がした時にラインが見えたので、そのまま通すだけの簡単なパットでした!

 

後輩くんは3パットしてしまいダボでホールアウトとなりました。

 

残り2ホール!

 


ゴルフランキング