Satomo-blog

趣味について語るblog

【スマートウォッチ】SMART BRACELETはオススメです

こんにちは

スマートウォッチが届いた!

予定では1週間くらいかかるとの事でしたが3日早く到着しました(。・ω・)y-゚゚゚ 以前に書いたスマートウォッチの記事↓

masatomom.hatenablog.jp

箱を開けてみると…… こんな感じです↓横向きですいませんm( )m

とりあえずやる事は充電ですかね。 開けた時無反応だったので、小一時間ほど充電………のはずが寝てしまいました(´×ω×`) 充電はこんな感じになります。クリップ式?

朝起きて充電器から外して触ってみる… うん、大丈夫(。・ω・)y-゚゚゚

説明書にQRコードがついているのでそこからアプリ「Mate Fite」をダウンロードします。

Bluetoothなりをonにするのをお忘れなく! ペアリングするとこういう画面になります。

同期することで時刻も今の時間になってますのでご安心を(^ω^)

アプリでは血圧心拍数歩数計の数値を見ることができます。

こんな感じです。 まだ初日なので一概に良いとは言えませんが、LINEやTwitterFacebookInstagramの通知も、着信通知も来るのでとりあえず2000円未満のスマートウォッチとしてはお手頃な商品ではないかと思います。

スマートウォッチデビューとしてはいいのではないでしょうか?高校生くらいの子どもへのクリスマスプレゼントにも良いのでは?シンプルな機能だけでいい人には良いと思います。 高いもの買って合わなかった場合や意外と通知が多くてウザいと思ったり、数日で充電しないといけなくなったり、ラジバンダごにょごょ……

ベルトの色は黒とオレンジがあり、僕はオレンジ(みかん)好きなので暫くはこれを付けて見ようかなと思います。 違うスマートウォッチのレビュー書いていたら……お察しくださいm(._.)m 商品リンク張っておきます。 上の過去記事にも別のスマートウォッチがあるのでよかったら見てみてください。


【最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 MATEYOU-V1 スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 長座注意 日本語対応 iPhone/iOS/Android対応 敬老の日