Satomo-blog

趣味について語るblog

【スマートウォッチ】僕が選んだTop3

こんにちわ 上のイラストは僕が描いた「デュフフ猫」です。 これからちょくちょく出てきます(。・ω・)y-゚゚゚

最近YouTubeでメンタリストDaiGoの動画をみて、プチ断食を週に1.2回ほどはじめました。 アラフォーにもなると健康に気を使わないといけないなー プチ断食とは男性は12~16時間、女性は10~14時間断食することで(一部摂取可能なものあり)痩せやすい?脂肪を燃焼しやすい?ようにするというものです。←うろ覚えm(._.)m

さて、お気に入りのGーSHOCKのベルトが外れやすくなっているので、時計を買い替えたいなーと思っています。 僕の持っているGーSHOCKもBluetooth機能が付いていて、専用アプリを携帯にダウンロードして同期することで、着信があった際に音や振動で知らせてくれるというものです。

どうせ買うなら通知機能が付いたものがいいなー でもアップルウォッチとかは高いしなー

なんかないかなーと思ってネットサーフィンしていた所、スマートウォッチを見つけました!

安っ

安いので3000~5000円くらいで買えるんか… 僕のGーSHOCKは2万超えたのに…… 機能も色々ありますね! 着信通知から心拍数、歩数計、あとは睡眠時間とか……

今回はスマートウォッチについて僕がいいなと思ったTop3を紹介していきたいと思います。

今はSALEとかやってて2000円くらいでも手に入るのがいいですね! 自分が欲しい機能は心拍数やSNS通知が最低限欲しい…

そうこう探していると2000円以下のスマートウォッチを発見! 自分の欲しい機能も付いていて値段もリーズナブル!!


【最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 MATEYOU-V1 スマートブレスレット 血圧計 心拍計 歩数計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 着信電話通知/SMS/Twitter/WhatsApp/Line/アプリ通知 長座注意 日本語対応 iPhone/iOS/Android対応 敬老の日

しかもレビューが1件しかなく、評価☆1 使えないとのことでの評価☆1 じゃあ僕が試しに使ってみようかなと思い購入!来週届く予定とのことなので、レビューはまた来週以降にでも書きます。

続いての商品、クリスマスも近づいてきており、彼女や妻への贈り物にどうでしょう? ってことでこれ


【2019新商品初登録】スマートウォッチ レディース IP67防水 女性スマートウォッチ付き 心拍数モニター 血圧心拍数睡眠モニター歩数計 長い待機時間 電話着信 睡眠検測 アラーム 時計 日本語説明書 絶妙なパッケージング レディース/彼女/母の贈り物

いやースマートウォッチでこんなオシャレな商品がでるとは・・・ 侮っていました(。・ω・)y-゚゚゚

僕は最初に紹介したリーズナブルなスマートウォッチを妻にプレゼントする予定です・・・

最後に紹介する商品はこちら


【令和最新版】 スマートウォッチ IP67完全防水 iPhone/Android対応 スマートブレスレット 歩数計 活動量計 消費カロリー 睡眠検測 カラースクリーン 長い待機時間 Line/着信電話通知/SMS通知 長座注意 日本語対応 メンズ レディース (ブラック)

やはり時計は丸でなくっちゃね! スーツ、ジャケットに合う時計だと思います! 新社会人へのプレゼントにもいいかもしれませんね!

ただし会議中などでは音を消すなどの注意が必要です…… 営業回りとか良く運転する人にはいいかもしれないですね

さてもっと紹介したいスマートウォッチがあるのですが、続きはまた次回にでも書こうかなと思います

ではまた